福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

夢の話。

 

こんばんは。

 

 

 

いつもは日付が変わる前には就寝を心がけているのですが、今日は寝るのが午前2時頃になってしまい ちょっとしんどい。。

 

 

 

 

そういえば今年になってから悪夢を見ることが多くなりました。(今日は特に見てません)

 

 

 

 

悪夢を見た朝は 目覚めると頭痛 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

あと無意識のうちに体に力が入ってるのか、

肩こりも酷いです。汗

 

 

 

 

この前、心療内科の先生に相談して 試しに

肩こりのお薬を出してもらいましたが、

効いてるのか効いてないのかよくわからず💧

 

 

 

 

悪夢の種類もいろいろあるので、かなり疲れてしまいます。

 

 

 

 

去年までは そんなになかった気がするけど…

 

 

 

 

あんまり考えすぎも良くないですよね。

私の悪い癖😓

 

 

 

 

悪夢の話はこの辺でやめておきますm(_ _)m 💦

 

 

 

 

 

 

話は変わり、今日は録画してあった 劇場版

鬼滅の刃 無限列車編” を見ました。

 

 

 

 

とは言っても まだ半分くらいしか見れてないのですが😅

 

 

 

 

正直 鬼滅の刃に全然詳しくないんですけど、母が録画していたので せっかくだから見てみようかな、と。

 

 

 

 

いざ見始めたら 想像以上に面白かった!◎

 

 

 

まず画がすごく綺麗でビックリ!! 💡

 

 

 

 

最近また始まった(先週からかな?)アニメも

録画してあるので、映画を見終わったら

そちらも見てみようと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

明日からまた一週間 頑張るぞ (๑•̀ •́)و✧