福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

これも副反応?

 

こんにちは。

 

 

 

今日はいつもより少し体調が悪いです。

 

 

 

昨日もあまり調子は良くなかったけど、

今日の方がキツい。

 

 

 

 

なんか色々と疲れが出たのかな。

 

 

 

 

 

 

今週の土曜日、2回目のコロナワクチンを

受けに行く予定です。

 

 

 

 

ちなみに私はファイザーですが、1回目は

少し腕が痛くなる程度で 特に大きな副反応は

ありませんでした。

 

 

 

 

ただ 接種部位にアザ(?)が出来てしまって、

今は痛くも痒くもないですし、治ってきては

いるように見えますが、まだ少し黄色くなってます。

 

 

 

 

 

正直 最初から黄色かったかどうかまでは

覚えていないのですが、数日で治ると

思っていたので意外とかかるんだな と。

 

 

 

 

1回目受けてから2週間以上経つのになぁ、、

 

 

 

 

少し検索してみても、いまいちよく分からず💦

 

 

 

 

2回目までには無くなってくれるといいな。

(何となく😅)

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️