福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

ミステリと言う勿れ (漫画)

 

こんばんは。

 

 

 

 

最近、この漫画を読んでいます。

👇

f:id:fukukoibiyori:20211028141029j:image

  • 「ミステリと言う勿れ」

 

 

 

試し読みで少し読んでみたら、物語にぐっと引き込まれ 数年ぶりに漫画を購入。

 

 

 

 

普段漫画を読むことはほぼないのですが、

主人公の鋭い感性や独特な雰囲気、何より

言葉にすごくひきつけられました。

 

 

 

 

まだ最後まで読み終えていませんが、私的にすごくいい作品に出会えたような気がしてます😌

 

 

 

 

いま家に9巻あるんですけど、約2週間前から読み始めて、昨日やっと2巻を読み終わりました😅

 

 

 

 

前ならもっと早く読めましたが、今は

長い時間 集中して読むことが難しいです(汗)

 

 

 

最近は1時間のドラマを見るだけで

少し疲れてしまい、、

 

 

 

 

何で私はこうなのかな〜 (--;)

 

 

 

普通に考えて全然疲れることしてないのに…

 

 

 

って、ちょっと情けなくなります。

 

 

 

 

まあ、そんなこと考えても仕方ないですね💦

 

 

 

これが現実だから。。

 

 

 

 

私の頭の中はいつもこんなことばっかりで

ほんとダメ。

 

 

いかんいかん (>乂<)

 

 

 

 

マイナス思考にならないように、考え方を変えていく努力をするのも リハビリのひとつだと思って頑張らなくちゃ (๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

 

 

 

 

でも、面白いと思える漫画を読めることは

すごく幸せだなと感じています。

 

 

 

 

だから 私の毎日は悪いことばかりではないなとも思うんです。

 

 

 

私はきっと恵まれている。

 

 

 

 

こうやってブログを書くことで、少し考え方も整理できているような気がします。

 

 

 

私にとって貴重な場なのかもしれないですね。💭

 

 

 

 

では、今日はこの辺で。

 

 

 

また明日 🕯𓈒 𓏸