福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

しんどい。

 

今日という1日がもうすぐ終わる時間。

 

 

 

 

とにかく体調が悪くて辛い。

 

 

 

昨日の夜から特にしんどくて、頭痛やなんとも言えない体のだるさ、気分も悪い。

 

 

 

 

 

だから 昨日はいつもより早く布団に入ったけど、なかなか寝付けなかったし あんまり意味なかった気がする。

 

 

 

 

でもそこそこは睡眠とれてるはずなのに、全く疲れが取れない。

 

 

 

 

だからか、今日は昼頃と夕方に眠ってしまい…

 

 

 

それでも身体のつらさは変わらず。

 

 

 

 

何でだろう。

 

 

 

 

もう、自分でもよく分からないや。

 

 

 

 

 

自分の中では無理やり寒暖差の影響だと思い込むことにしていますが、、

 

 

 

少し落ち着けば、きっと今よりはマシになるはず。

 

 

 

 

そう自分に言い聞かせながら生きていくしかない。

 

 

 

 

実際、いつもより体調が良い日だってあるんだから。

 

 

 

 

 

最近 暗い話ばっかり書いてる気がする。。

 

 

 

でもこれが今の私の状況。

 

 

 

 

体調のことは、また明日に期待しよう。

 

 

 

 

 

今日はいい夢が見れますように 💭 𓈒𓂂𓏸

 

 

 

おやすみなさい。