福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

ちょっとした達成感。

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日は循環器内科に行ってきました。

 

 

 

 

全部書くと長くなってしまいそうなので省略しますが、昨年 胸痛の症状で受診したところ、冠攣縮性狭心症の疑いがあると言われ、ニトロペンを処方してもらいました。

 

 

 

 

今回は その薬の期限が近づいてきたので診察を予約し、病院へ。

 

 

 

 

去年は数回服用しましたが、今年は一度も飲まずに済んでいて胸痛の症状も多くないので 前回よりも少ない数での処方になりました。

 

 

 

 

このまま症状が安定していてくれるといいな。

 

 

 

 

その後、母とスーパーで夕飯の買い物をして 帰りにはま寿司に行きました。🍣

 

 

 

 

はま寿司はシャリも美味しいし、何より平日90円なのが嬉しい ◎

 

 

 

 

いつも行く場所が病院ばかりで嫌だなと少し憂鬱になっていましたが、、

 

 

 

今日 外食できたことや病院まで少し歩けたこと、スーパーにも寄れたことがすごく嬉しかったです。

 

 

 

 

太陽にも当たれて良かった。☀️

 

 

 

 

体力的には疲れたけれど、

気持ち的には達成感!

 

 

 

ちょっと大げさかな😅

 

 

 

 

でもこの嬉しかった気持ちは大事にしよう。

 

 

 

 

 

いつもこうやって私の病院に付き添ってくれる母にも感謝しなくちゃ。

 

 

 

 

本当はお母さんだって、病院ばっかり行きたくないよね。

 

 

 

 

母はそんなこと絶対口には出さないけど。

 

 

 

憂鬱なのはきっと私だけじゃない。

 

 

 

 

 

今日は(良い意味で)疲れたから、

しっかり眠れるといいな 💭 𓈒𓂂𓏸

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。