福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

冷え症。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日は快晴 ☀️

 

 

 

そのせいか昨日より気分がいいような。

 

 

 

 

あとはしっかり呼吸することを心がけてみると、結構ラクな気がします。

 

 

 

 

前にも書きましたが、私は気が付くと呼吸が浅くなっているみたいなので深呼吸は効果的なのかもしれないですね。

 

 

 

 

ゆっくり深く息を吸って、ゆっくりと吐く💨

 

 

 

 

 

これをきちんとできている日とできていない日では、体の調子がだいぶ違うように感じます。

 

 

 

 

 

今日はこれが比較的できた。(多分😅)

 

 

 

 

あとは最初に書いた通り、天気のおかげも大きいだろうなぁとも思いますが。

 

 

 

 

 

 

そして最近、就寝時にこれを足元に置いています。👇

f:id:fukukoibiyori:20211110165526j:image
f:id:fukukoibiyori:20211110165532j:image

 

 

リラックマの“レンジでゆたぽん”。

 

 

 

 

私の誕生日プレゼントに貰ったものです。

 

 

 

 

その名の通り、レンジでチンするだけでいいからありがたい。

 

 

 

リラックマのカバーも可愛くて とても気に入っています‪ (*ˊᵕˋ*)♡

 

 

 

 

私は昔からかなりの冷え性で、夏の暑い日ですら手足の先が冷たいなんてことも多々。

 

 

 

 

特にこれからは寒くなってくる季節なので、とても嬉しいプレゼントでした 🎁

 

 

 

 

 

これを置いて寝ると足元があったかくて気持ちがいいです。

 

 

 

気持ち的にもホッとします 🕯𓈒 𓏸

 

 

 

 

 

冷え症は体に良くないらしいから、暖かくして過ごさないと 💭

 

 

 

自分の体調のために。。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

明日も穏やかに過ごせますように。