福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

身体が重い。

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日は金曜日。

 

 

 

やっと週末かあ。

 

 

 

って私にはあまり関係ない事だけど(汗)

 

 

 

 

昨日からの疲れで、眠気と体のだるさが取れず、、

 

 

 

今日は肩の張りもかなりしんどい。

 

 

 

とはいえ、全てが昨日のせいではないと思うんですけどね。

 

 

 

 

なんか色々考えすぎちゃってるのも大きいはず。

 

 

 

そういう時は首や肩に力が入りすぎてしまい、体調にも影響が出ます。

 

 

 

 

 

とにかく深呼吸しよう。

 

 

 

また呼吸が浅くなってる気がするし。

 

 

 

今日も無事乗り切れるように。

 

 

 

 

少し熟睡できるといいんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

明日は晴れるみたいだし、少しは体調も良くなるでしょう。

 

 

 

ちょっとした気分転換も出来るといいな。

 

 

 

 

きっと大丈夫よね。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

皆様、良い週末をお過ごしください ஐ☘︎︎