福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

おはようございます☀️

 

今日は目覚めが良くない。

 

 

 

朝目覚めた時から頭痛😞

 

 

 

とりあえずさっき、バファリンを飲んでおきました。

 

 

 

 

悪夢を見たわけではないけど、ずっと夢を見てたような感覚。

 

 

 

それで頭痛がするのかなぁ。

 

 

 

 

肩の張りも全然良くならないし…

 

 

 

 

せめて頭痛(と頭の重さ)くらいは、良くなってほしいです(--;)

 

 

 

昼頃には治ってくれー💦

 

 

 

 

 

今はブログを書きながら、窓際で太陽に当たっています。

 

 

 

太陽の光って大事みたいなので。。

 

 

 

「これで少し体調良くならないかな〜」

 

とか思いながら( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

でも、なかなか思うようにいかないんですけどね😅💧

 

 

 

 

 

 

そろそろ布団でもあげようかな。

 

 

 

 

 

よし!今日も一日頑張ろう〜(๑•̀ •́)و✧