福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

雨の日。


こんにちは。

 

 

 

 

今日は雨が降っていてかなり寒いです。

 

 

 

ここ最近で一番冷えるかも😖🍃

 

 

 

 

天気が良くない日は気分も沈みやすいと思っていましたが、今日はわりと落ち着いているような気がします。

 

 

 

肩こりもいつもよりは少しマシかな。

 

 

 

 

やっぱり「天気が悪いから…」とか決めつけない方がいいですね(汗)

 

 

 

 

ラジオ体操と筋トレも出来たので良かったです。

 

 

 

 

 

 

話は変わり、

 

おととい“ミステリと言う勿れ”6巻を読み終わりました📕📚

f:id:fukukoibiyori:20211122164258j:image

 

 

fukukoibiyori.hatenablog.com

fukukoibiyori.hatenablog.com

 

 

 

昨日から7巻を読み始めています。

 

 

 

 

いま家にあるのが9巻までなので「あともう少しで読み終わっちゃうなぁ」と寂しく思っていたのですが、調べてみたら10巻が12月に発売されるらしく…!😯

 

 

 

勝手にまだまだ先だと思っていたのでビックリ!!

 

 

 

嬉しいなあ ◎

 

 

 

楽しみが一つ増えました 🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

 

 

 

 

 

それでは、また。