福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

とくに何も無い日。

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日は特にこれと言って書くようなこともなく…😅

 

 

 

たまにはそういう日があってもいいですよね。

 

 

 

 

ただ、昼頃にまた近所のコンビニに行きました。

 

 

 

午前中はあまり体調が良くなかったので迷いましたが、結果行けたので良かったです。

 

 

 

 

 

それで少し疲れたのか、さっきまで1時間くらい寝てしまいました。

 

 

 

最近はあまり昼寝せずにいられてたのに💦

 

 

 

 

夜に熟睡して 朝スッキリ起きれたら眠気も少なくなるだろうし、身体も軽くなるんだろうな。

 

 

 

 

でも寝付きの悪さは 前に心療内科で薬を追加してもらい、かなり改善。

 

 

 

それだけは本当に良かったなぁと思っています。

 

 

 

 

 

それでは、今日は短いですがこの辺で。