福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

余裕を持てるように。

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日は、少し体調と気分がスッキリしています。

 

 

 

特別良い事があったわけではないけど、何となく。

 

 

 

 

頭(思考)が冷静な状態で過ごせているし、、

 

 

 

朝の早い時間からラジオ体操と筋トレも出来ました。

 

 

 

 

午前中の家事も、いつもより丁寧にきちんとこなせたような気がします。

 

 

 

 

家事が終わったあとは、クラウドソーシング入門の本を少し読みました。

 

 

 

これも絶不調の日なら まず出来ないこと。

 

 

 

私の性格上、「少ししか読めなかった」と思ってしまいそうだけど、今日は“少しでも読めたこと”をプラスに捉えたいと思います。

 

 

 

 

こうやって調子がいい時に、プラス思考の癖をつけておきたい。

 

 

 

 

体調や気分が悪いとどうしても悲観的なってしまうし、元々の性格が怖がりでマイナス思考。

 

 

 

 

急に変わるのは無理だから、できる時に少しずつ。

 

 

 

 

でも焦り過ぎないように。

 

 

 

焦りすぎて状況が逆戻りしてしまったり、更に体調が悪化するような事だけは本当に避けたいから。

 

 

 

 

 

最初は少しずつ、ゆっくりと、、

 

 

今の段階で自分のレベルアップを望むにはまだ早い。

 

 

 

 

いくら調子が良くても突っ走りすぎないように、しっかり自制心を持ちながら頑張りたいと思います💪

 

 

 

 

 

それでは、また 💭 𓈒𓂂𓏸