福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

フィギュアスケート⛸

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日の体調は“まあまあ”という感じ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

毎日毎日 体調の事ばかり考えているのも良くないと思うので、あまり気にしすぎないようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

今はテレビで放送しているフィギュアスケートのグランプリシリーズを見ています⛸

 

 

 

 

前からフィギュアスケートが好きで、テレビで放送していると見ることも多いです。

 

 

 

そこまで詳しいわけではないんですけどね💦

 

 

 

何となく、見ているとワクワクします。

 

 

 

流れている音楽を聴くのも結構楽しい 🎶¨̮

 

 

 

 

子供の頃は、浅田真央ちゃんのスケートが見たくて見てました。

 

 

 

 

 

やっぱり最近は特にロシア勢が強いのかな?🤔

 

 

 

ロシアの選手は昔から強いイメージはあるけれど、、

 

 

今の世代は女子でも4回転ジャンプを跳べる選手が多いみたいですよね。

 

 

 

すごいなあ💭

 

 

 

 

でも見ていると日本の選手も負けてないぞ〜(๑و•̀Δ•́)و✨

 

 

ガンバレー٩(。•̀Δ•́。)و~🎌

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

良い週末を 🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸