福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

気持ちのいい朝。

 

おはようございます☀️

 

 

 

 

今日は晴れていて暖かい。

 

 

 

 

いつもよりスッキリして、気持ちも落ち着いてる朝。

 

 

 

 

布団から起き上がる時はちょっとしんどかったけど💦

 

 

 

 

何となく「今日も身体がだるいんだろうなあ」とか思いながら踏ん張って起床。

 

 

 

そしたら意外と気分が良くて自分でもビックリ😅

 

 

 

良いことだ〜◎

 

 

 

 

 

昨日はクラウドソーシングの本を読み終えました。

 

 

 

「これを読むのは少し時間かかりそうだな」と思っていましたが、意外と早く読み終わりました。

 

 

 

 

昨日今日は“意外と”が多い日だったんだなあ(笑)

 

 

 

 

 

今日一日、気持ちが晴れたままで過ごせますように🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

 

 

 

 

それでは、また。