福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

美味しいもの。

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日のお昼ご飯はこれを食べました。

👇

f:id:fukukoibiyori:20211129180552j:image

 

カップスターのきつねうどん。🥢

 

 

 

 

カップラーメンはよく食べたけれど、うどんは初めて。

 

 

 

 

昨日、家にあるのを見つけて「これどうしたの〜?」と母に聞いてみたら、前から買ってあったらしい😅 (私が気づいてなかっただけ)

 

 

 

 

「すごく美味しかったよ」と言うので、食べてみました。

 

 

 

 

そしたら想像以上に美味しくてビックリ😯💡

 

 

 

味がしっかりついてて油揚げも美味しかった〜!

 

 

個人的に麺の細さもちょうど良かったです ◎

 

 

 

 

最後の汁まで飲み干しました(笑)

 

 

 

 

また食べたいなあ。

 

 

 

 

 

温かいうどんを食べて身体もポカポカになりました💭 𓈒𓂂𓏸

 

 

 

身体が温まると何となくホッとします。

 

 

 

 

やっぱり美味しいものを食べると心も温かくなりますね。

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

今週も頑張りましょう〜(*•̀ㅂ•́)و✧