福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

12月。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日から もう12月。⛄️❄️

 

 

 

 

あと1ヶ月で今年も終わりかあ。

 

 

 

 

ついこの前 お正月だったような気がするけど

( ´•ᴗ•ก)💦

 

 

 

 

もう少ししたら年賀状の印刷しなきゃ。

 

 

 

私は必要ないので両親の分だけ。

 

 

 

毎年恒例、私のちょっとしたお仕事です。

 

 

 

 

 

その前に、クリスマスもありますね🎄🔔

 

 

 

 

クリスマスだからって特に予定はないけれど、何となく雰囲気が好きです。

 

 

 

 

たまに外出できた時に見る街の雰囲気とか。

 

 

 

 

今年は少しイルミネーションでも見れたらいいな🦌🕯✨

 

 

 

 

 

そして話は変わりますが、今日は録画してあったアナと雪の女王2”を見ました。

 

 

 

 

「映画を見たことがないし話の内容がわからないかも…」と思いましたが、そこは特に気にすることなく見れました。 (多少わからない部分はありましたが)

 

 

 

 

とにかく本当に映像がキレイ!💎

 

 

 

「これを映画館で見たらもっと迫力あるんだろうなぁ」と💭 𓈒𓂂𓏸

 

 

 

 

あと、歌唱シーンも多いので まるでミュージカルを見ているような感覚にもなりました。

 

 

 

 

これはしばらく録画消せない( ̄∇ ̄)笑

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。