福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

久しぶりにハマってるドラマ。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日の朝の体温は平熱で、いつも通り。

 

 

 

 

昨日寝る前に測った時は少し高めだったけど、とりあえず安心かな。

 

 

 

 

 

 

話は変わり、

 

 

昨日は先週録画しておいたドラマ「最愛」の第9話を見ました。

 

 

 

 

最後まで見て、ちょっと怖くなってしまった💦

 

 

 

 

来週は最終回らしい。

 

 

 

 

どういう終わり方するんだろう…

 

 

 

 

自分なりに色々想像して「きっとこうなんだろうな」っていう予想はあるけど、、

 

 

 

 

最後の最後に予想外の結末になりそうな気もする。。

 

 

 

 

 

個人的に このドラマが今年いちばん面白かったなぁ💭 𓈒𓂂𓏸 

 

 

 

 

 

 

最終回も録画で見るつもりなので、翌日のネットとか見ないように気をつけなくちゃ( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

 

ドラマ見る前に結末を知ることがないように😅

 

 

 

 

 

 

それでは、また。