福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

今年の小さな目標。

 

こんにちは。

 

 

 

 

年が明けてからもう3日。

 

 

 

 

明日になれば、そろそろお正月の雰囲気から日常へと戻っていく頃かな。

 

 

 

 

この3日間ほぼ何もしてない。

 

 

 

 

 

先月に母が見つけて買ってきてくれた『ミステリと言う勿れ』の10巻。

 

f:id:fukukoibiyori:20220103155024j:image

 

 

これも年末に最初だけ少し読んでから そのまま。

 

 

 

 

読むのを楽しみにしていたのに、なかなか読めず…(汗)

 

 

 

 

大して忙しい訳でもなく普通に過ごしているだけなのに、気づいたらもう遅い時間。

 

 

 

 

読む時間を作ろうと思えば作れるはずなのにな。

 

 

 

 

何となく気持ちに余裕が無いのかもしれない。

 

 

 

 

 

2022年の目標は「毎日、余裕を持って過ごすこと」。

 

 

 

 

なるべくこの目標通りに過ごせる日が一日でも多くなるように、今年は頑張りたいと思います。

 

 

 

 

漫画も少しずつ読み進めていこう。

 

 

 

 

 

それでは、また🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸