福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

少しの挑戦。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日は風が強いものの天気が良いので、いつものコンビニへ。

 

 

 

 

…が、いざ着いたら まさかの休業期間(汗)

 

 

 

 

「どうしよう、このまま引き返して帰る…? それとも違うコンビニに行ってみようか…」

 

と、一瞬でいろいろ考えて「迷っててもしょうがない!」と別のコンビニへ向かいました。

 

 

 

 

いつものコンビニより遠いので、若干緊張しながら自転車のペダルを漕ぎました🚲‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

去年にも一度行ったことがあり、その時に少し広場恐怖の症状が出てしまったので「今日は大丈夫かな」と心配でしたが、今回は症状が出ることもなく、前より落ち着いて商品を見れました。

 

 

 

 

 

帰りは、ちょっとだけ遠回りして帰宅。🏠

 

 

 

 

いつも通りの道ではなく、数年ぶりに通る道を(自転車で)走れたので嬉しかったです。

 

 

 

あと、達成感も。

 

 

 

 

挑戦してみて良かった、と思えました。

 

 

 

 

 

最近は かなりの体調不良でしんどい日が多かったので、一日でもポジティブな気持ちを感じられると心が救われます。

 

 

 

 

この気持ちを忘れないように、大事にしよう。

 

 

 

 

 

それでは、また。