福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

課題山積み。

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日もPC作業をしました。

 

 

 

 

いつもより長い時間パソコンに向き合っていられたので、そこは自分に“◎”をあげたいです。

 

 

 

 

ただ、いつも私が担当している夕方の洗濯物入れと皿洗いが出来なかったので そこは反省。

 

 

 

 

これじゃダメだよなぁ。

 

 

 

 

自分のやるべきことはちゃんとしないと…。

 

 

 

 

 

何か一つのことに集中すると、全神経がそっちにだけ向いてしまう。

 

 

 

 

「ここら辺で終わりにしとけば…」と思っても、

 

「せっかく今日出来ているんだからもう少しだけ…」という考えになってしまいます。

 

 

 

 

 

まだ慣れてない作業をする時の自分のペースが全く出来てない。

 

 

 

 

焦らずに、もう少し落ち着かないといけないみたいです。

 

 

 

 

調子の良い日に色んなことをやろうとするから何か(今日は家事)が出来なくなってしまうんだろうな、と思いました。

 

 

 

 

私にはまだまだ課題が山積みですね(汗)

 

 

 

 

日々試行錯誤しながら勉強したいと思います。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

おやすみなさい🕯𓈒 𓏸