福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

初詣。

 

こんにちは。

 

 

 

 

昨日はかなり暗い内容のブログを書いてしまうほど気分が落ち込んでいましたが、今日はもう大丈夫なようです。

 

 

 

 

自分でもっと上手く気分転換できるようにならないとダメですね(汗)

 

 

 

 

 

話は変わり、、

 

 

今日は少し遅めの初詣に近所の神社へ行きました ⛩

 

 

 

 

しっかり参拝して、おみくじも引きました。

 

 

 

 

結果は吉。

 

 

 

よかった✌🏻️🤍

 

 

 

 

 

新年になり何となく色々と焦っていたような気がしますが、「他人と比べない」ことを今年の目標のひとつにしたいと思います。

 

 

 

 

毎年思ってはいるんですけどね(^▽^;)

 

 

 

これがなかなか難しくて…

 

 

 

 

 

でもとりあえず「今年は初詣行けるかな」と思っていたので、今日行けて良かったです。

 

 

 

 

 

2022年、自分のペースで もっと気楽に生きていけたらと思います。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

今週も頑張りましょう〜!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑