福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

日々勉強。

 

こんばんは。

 

 

 

 

今日は、夕方から2時間ほどWebライティングに挑戦してました。

 

 

 

 

そこまで難易度の高いものではなくても、超超超初心者の私にはかなり難しい(汗)

 

 

 

 

いざ書いてみようと思っても、極度の緊張と謎の焦りとで大変大変💦

 

 

 

 

 

分かってはいましたが、

 

「私って本当にまだまだなんだな」と改めて実感しました。

 

 

 

 

勉強も社会経験も、何もかもが足りてない。

 

 

 

 

 

自分に喝を入れながら、日々コツコツと地道に頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

 

それでは、また。