福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

お水を置いて外出。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日は久しぶりに母とはま寿司へ。

 

 

 

 

平日は90円だし、10%引きになるカード(クーポン?)を持っているので、ちょっと得した気分になります(笑)

 

 

 

 

2人でそんなに多く食べるわけじゃないから余計に。

 

 

 

 

 

最近、近所のコンビニ行くときは ほとんどお水を持って行かなくても大丈夫になってきたのですが、

 

 

今日みたいに少し遠くまで行くときは、症状が出た時のために必ずお水を持って行っています。

 

 

 

 

そのお水を今日は持って行かずに出かけてみました。

 

 

 

 

でも、ミンティアと飴は いつものように持って外出。

 

 

 

 

いきなり全てを無くすと逆効果な気がしたので、とりあえず“お水だけ”に。

 

 

 

 

 

結果、最初は少し心配でしたが、途中で具合悪くなることもなく、元気に帰ってこれました。

 

 

 

 

良かった。

 

 

 

 

 

そして帰りに、母がセブンイレブンの「黒糖ロールケーキ」が食べてみたいということで、買って帰りました。

 

 

 

 

私はそんなに“黒糖”が好きではないので買わず😅

 

 

 

 

 

 

今日は私にとって“良い日”でした。

 

 

 

 

 

それでは、また。