福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

シャリが美味しい。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日は昼食にはま寿司へ 🍣

 

 

 

 

ここ数ヶ月使っていた、

10%クーポンカードの使用期限が

今日までだったので。

 

 

 

 

 

10%OFFってかなり大きいから

もう使えないと思うと残念。

 

 

 

 

また出してくれないかなあ。。

 

 

 

 

 

回転寿司の中では

はま寿司が一番好きです。

 

 

 

 

特にシャリが美味しい気がする。

 

 

 

 

酢加減がちょうどいいのかな🤔

 

 

 

 

シャリが美味しいと、

お魚がもっと美味しく感じますよね ◎

 

 

 

 

 

それでは、また。