福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

画面の一部が反応しない。

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

私の投稿にスターをつけてくださった方々の

ブログへお邪魔し、お礼も兼ねて

スターをつけようとしたのですが…

 

 

 

 

なぜか反応しない!💦

 

 

 

 

 

私は基本的にアプリを使っているので

「他のブラウザからならできるかな?」

と思ってやってみたところ、、

 

 

 

 

 

一部の方には

スターをつけることができましたが、

やっぱりすべてにはできない🤔💭

 

 

 

 

 

はてなブログのバグか…

それともiPhoneの問題…?」

とか いろいろ考えているのですが、

 

 

 

 

何となくiPhoneの方かな、

とは思っています。

 

 

 

 

一部 画面の反応がない(鈍い?)ので。。

 

 

 

 

 

正直よくわからないけど

早く直らないかなあ。

 

 

 

 

という訳で、

まだ一部のブログに

スターをつけられてない状況です🙇‍♀️

 

 

 

 

また復活したら

お邪魔させていただきますね。

 

 

 

 

 

それでは、また。