福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

雨の日に1人で歩く練習。

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

今日は、

お昼に母&妹とくら寿司へ🍣🚗³₃

 

 

 

 

 

ここ1, 2週間、

よく3人で外食してるなあ。

 

 

 

 

ここ数年ほとんど無かった気がするので

ちょっと不思議な感じ😅

 

 

 

 

 

(話は戻り、、)

 

 

 

 

行きは車で行ったのですが、

帰りだけ歩いてみました。(私のみ)

 

 

 

 

そのくら寿司は、

いつも行くコンビニ等より少し先にあるので

パニック発作対策の練習にもなるかなと

思って。

 

 

 

 

あとは、

“雨が降ってる日に歩く”というのも兼ねて

そうしました。

 

 

 

 

 

普段の外出は どうしても

天気の良い日ばかりになってしまうので…

 

少し環境を変えてみようかな と。

 

 

 

 

 

結果 帰る途中に

体調が悪くなることもなく、

無事1人で帰宅 ◎

 

 

 

 

 

パニック障害や広場恐怖の克服のため、

これからもこんな感じで頑張っていきたいと

思います。

 

 

 

 

もちろん、無理しない程度に🍀

 

 

 

 

何か文章がまとまらなくて

すみません…😖

 

 

 

 

 

それでは、また。