福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

久しぶりのパニック発作。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

昨日は、

就労移行支援の通所日でした。

 

 

 

 

 

朝、通所する途中

すごく気持ち悪くなってしまい…💦

(パニック発作?)

 

 

 

 

久しぶりにあんなに具合悪くなって

恐くなりましたが、、

 

 

 

とりあえず 行ってみることに。

 

 

 

 

 

到着してもダメそうだったら

早退しようと思っていたのですが、

 

 

着いて少し経つと落ち着いてきたので

何とか最後まで訓練に参加できました。

 

 

 

 

 

あんなにしんどくなったのは

久しぶりだったなあ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

それでも「行ってみよう」と思え自分、

なかなか偉いぞ!(と思っておく)

 

 

 

 

数年前だったら

恐くて行けなかっただろうから。

 

 

 

 

 

それでは、また。