福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

初めて行きも電車で。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日は日曜ですが、

就労移行支援の通所日でした。

 

 

 

 

 

今回は、

行きに初めて電車に挑戦!

 

 

 

 

 

「朝は平日より休日の方が人も少ないかな」

と思い、今日にしてみました。

 

 

 

 

 

 

乗る前、

強い緊張と不安感に襲われましたが

乗った後は比較的落ちついていられました。

 

 

 

 

 

正直、

初めて帰りの電車に挑戦した時より

しんどかったけど...

 

 

fukukoibiyori.hatenablog.com

 

 

 

 

無事行けたし、

とりあえずチャレンジ成功◎

という事でいいかな😅

 

 

 

 

 

また少しずつ、

無理のない程度に

練習していきたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは、また。