福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年最後のブログ。

こんにちは。 明日はもう大晦日。 今年1年早かったなあ。 2022年は変化の多い年でした。

駄菓子屋さん。

こんにちは。 昼頃、 近所の駄菓子屋さんに行ってきました 🚲 子供の頃 よく妹と歩いて行った場所。

イヴのケーキ。

こんにちは。 クリスマス・イヴに食べたケーキ🎂🎄 セブンイレブンで予約してあったものです。 King & Princeのカタログで見つけ、 ほぼ即決!笑

今年最後の通所。

こんにちは。 昨日は今年最後の 就労移行支援の通所日でした。 今回は、今までで一番 訓練に集中できた気がする。

わりと回復。

こんにちは。 今日は心療内科の受診日。 ここ数日続いていた体調不良も 比較的良くなりました。

微熱。

こんにちは。 喉の痛みは良くなったものの、 まだ微熱が続いてます。 fukukoibiyori.hatenablog.com その他 くしゃみや鼻水の症状は ほぼありません。

風邪がぶり返した…?

こんにちは。 今日の昼頃からまた微熱。 若干、喉の違和感も。 とりあえず、 市販の風邪薬を飲んでおきました。

久しぶりの通所。

こんばんは。 今日は、 就労移行支援の通所日でした。 少し久しぶりだったから 緊張した😳💦

やっと。

こんにちは。 ここ2日ほどで、 やっと風邪の症状が治ってきました◎ 朝のラジオ体操ができるくらいに😅 fukukoibiyori.hatenablog.com fukukoibiyori.hatenablog.com fukukoibiyori.hatenablog.com

完全に治るまで。

こんにちは。 風邪はかなり良くなったものの、 鼻水と咳が 未だ治らず。 fukukoibiyori.hatenablog.com fukukoibiyori.hatenablog.com とはいえ、 完全に治るまであと少し!(だと思う)

来週までには。

こんにちは。 まだ風邪が完全に治りません。 fukukoibiyori.hatenablog.com かなり良くなってはいるのですが、 鼻水と咳が治らず。。

しぶとい風邪。

こんにちは。 ここ数日、 ブログ更新サボってました(汗) 風邪を引いてしまい、体調不良で💦

Disneyland。

こんにちは。 昨日は ディズニーランドへ 行ってきました 🏰🐭🤍 約10年ぶりのディズニー。