福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのパニック発作。

こんにちは。 昨日は、 就労移行支援の通所日でした。

無心で時間が経つのを待つ。

こんにちは。 今日もあまり体調が優れません。 昼頃 横になってみたけど、 まったく眠れなくて 逆に疲れてしまい…

雨の日に1人で歩く練習。

こんばんは。 今日は、 お昼に母&妹とくら寿司へ🍣🚗³₃

少し体調が悪い一日。

こんばんは。 今日は 朝起きた時から手の痺れもあり、 あまり体調が良くありません。

数年ぶりのブロンコビリー。

こんにちは。 昨日は、 数年ぶりにブロンコビリーへ行きました。 (夕食に)

こんな自分が通用するのか。

こんにちは。 今日は 就労移行支援の通所日でした。

アカイカ。

こんにちは。 今日は昼食に母と妹と3人で はま寿司に行ってきました。

待ち時間。

こんにちは。 今日は心療内科の通院日。 いま病院に到着して、 待合室にいます。

歩いて少し先へ。

こんにちは。 今日は、 少し遠く(と言っても近所)まで 歩いて行ってみました。

レモンてりやき。

こんにちは。 昨日の夕飯はマックでした。 私は、 瀬戸内レモンタルタル ベーコンてりたまセットに🍔🍟

慣れないことにはド緊張。

こんにちは。 今日は、 就労移行支援の通所日でした。 今回は初めて行う訓練だったこともあり、 少し疲れちゃいました( ̄▽ ̄;)

“自分なり”の頑張る。

こんにちは。 昨日は、 就労移行支援の通所日でした。 今回は面談が複数件あったため、 訓練作業はせず終了。

Fire TV Stick。

こんばんは。 今日初めて、数日前に購入した 𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇 Fire TV Stickを使ってみました。 本当は、 昨日使ってみようと思っていたのですが 初期設定時に動作不良になってしまい…

パニック発作への対処。

こんにちは。 昨日は、 就労移行支援の通所日でした。 今回はグループワークもある訓練で 少し緊張してしまったのか、 途中で少しだけパニック発作が。。

ようやく。

こんにちは。 前回のブログに書いた 風邪の症状がようやく回復◎ fukukoibiyori.hatenablog.com