福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

Fire TV Stick。

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

今日初めて、数日前に購入した 

𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇 Fire TV Stickを使ってみました。

 

 

 

 

 

本当は、

昨日使ってみようと思っていたのですが

初期設定時に動作不良になってしまい…

 

 

 

 

カスタマーセンターに問い合せたところ、

商品を交換していただくことに。

 

 

 

 

 

そして、

その交換品が今日の午前中に届きました。

 

 

 

 

問い合わせたのが

昨日の夕方頃だったので、

もう届いてビックリ(⊙⊙)!!

 

 

 

 

 

今回は問題なく初期設定も完了。

 

 

 

 

無事 使用できましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

いやあ、想像以上にすごい性能!

(語彙力なし)

 

 

 

 

 

本当に便利な世の中だなあ、と。

 

 

 

 

 

これから動画視聴やアニメ鑑賞など、

大活躍してくれそうです。

 

 

 

 

 

クーポン等でお得に買えたし、

大満足なお買い物でした◎

 

 

 

 

 

それでは、また。