福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャリが美味しい。

こんにちは。 今日は昼食にはま寿司へ 🍣 ここ数ヶ月使っていた、 10%クーポンカードの使用期限が 今日までだったので。

近所のスーパーまで。

こんにちは。 今日は、1人で近所のスーパーへ 🚲‪𓂃 𓈒𓏸 パニック発作対策の 水や飴などは持たずに行ったのですが、 (その代わり家を出る前に水を飲んで ミンティアを食べておきました)

一時だけでる微熱。

こんにちは。 ここ1, 2ヶ月ほど、日によって “熱が上がったり下がったり”を 繰り返しています。

雨の日は。

こんにちは。 今日も雨 ☔️ 雨だとやっぱり憂鬱。 湿度も高いし。

来月。

こんにちは。 10月の初め頃、就労移行支援事業所へ 相談に行くことになりました。 昨日か一昨日、 インターネットで色々調べていて 相談の申し込み(?)をしていたのですが、

人との繋がり。

こんばんは。 今日は投稿するのが 遅い時間になってしまった🤦‍♀️ 本当は もっと早く更新しようと 思ってたのに…

台風に気をつけて。

こんにちは。 今日は台風の影響で雨が降っています ☔️🌀 雷も鳴ってるし…。 天気予報を見てると、 今回の台風は「かなり危険」とのこと。

レジンの材料。

こんにちは。 昨日は近所のSeriaで、 レジンの材料を追加で買ってきました。 まだまだ初心者だけど、、 慣れるまで練習して、 上手くできるようになってくればいいな。

からあげクン すだち味。

こんにちは。 前回のブログに 「夜中起きずに眠れた」と書きましたが、 fukukoibiyori.hatenablog.com 昨日&今日と、3日連続で 朝まで眠れてます ◎

久しぶりに眠れた。

こんにちは。 今日は久しぶりに約5時間半、 途中で起きずに眠れました。 夜中起きないなんて、 ほんといつぶりだろう。

お月見。

こんばんは。 今日の夜ご飯は、 マックのお月見バーガー🎑🍔 久しぶりなので楽しみです ◎

左脇下の痛み。

こんばんは。 今日は近所の内科へ。 前にブログに書いた 左脇下の痛みが 治らないので、念の為。 fukukoibiyori.hatenablog.com

これから生きていくために。

こんばんは。 昨日今日、母と2人で1泊2日で ビジネスホテルに泊まりました。 (居住市内ですが💦) 昨日家庭内でいろいろあり、 急遽ホテルを予約して泊まることに。 妹は仕事もあるので、私と母2人だけ。

100均で。

こんばんは。 今日は午後、スーパーに行ってきました。 そのスーパーの建物内にある100均で、 レジン用の材料を購入。

寝不足でフラフラ。

こんにちは。 昨日は心療内科の通院日でした。 前回は泣いてしまいましたが、 今回はいつも通り普通に話ができました。 fukukoibiyori.hatenablog.com