福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

症状の出ない日が多くなりますように。

こんにちは。 昨日は、またまた近所のローソンへ。 ローソンアプリでLチキの半額クーポンが出たので、一番のお目当てはそれ。笑 そしてLoppiも利用してきました。

一段落。

こんにちは。 今日もクラウドソーシングの作業をしました。 とりあえず、契約分のお仕事が一段落してホッ(*ˊᵕˋ*) 最近は少し慣れてきたのか、PCに向かうことも苦ではなくなってきました。

雨と雷。

おはようございます。 3日ぶりの更新になってしまいました(汗) 今日は朝からすごい雨☔️ 雷もなってるし…。

暑すぎる〜。

こんにちは。 午前中の家事も一段落し、少し休憩。 今日はとにかく暑い〜!🥵 この暑さはどれくらい続くんだろうか、、

2日に1度ペースで。

こんばんは。 今日もクラウドソーシングの作業をしました。 私にしては長時間できたと思います。 昨日もローソンに行けたし、家事もこなせてる。

眠れたはずなのに。

こんにちは。 さっき午前中の家事が一通り終わりました。 今日は わりとぐっすり眠れたような気がするのですが、、、 それでもスッキリしない。

体調万全でなくても。

こんにちは。 午前中、ローソンに行ってきました。 今日も寝不足気味なので少ししんどかったのですが、無事帰ってこれました😅 Loppiも使えたし、よかった。

モスバーガー。

こんばんは。 今日は涼しいんだか暑いんだか、よく分からない一日でした。 朝起きた時は「涼しいな~」と思ったのに、ちょっと動いたらもう暑い😅 でも明日は今日より気温が高いみたいなので、バテないように気をつけます💦

夏の暑さが憂鬱。

こんにちは。 今日は雨。 雨はあまり好きじゃないけど、涼しいので助かります。 これからまた夏の暑さが来るのかと思うと少し憂鬱。

なかなか眠れない。

こんばんは。 今日の朝は、いつもよりかなり早く目覚めたのですが。 家事をやってる途中にしんどくなってきてしまい… とりあえず朝の家事を終えた後、少し横になってました。

悪夢を見た後の切り替え。

こんにちは。 今日は朝早く目が覚めたのに、また眠ってしまったことで悪夢を見る羽目に(汗) そのせいで朝の気分は落ち込み、頭痛も辛くて。 最悪でした。

昨日は絶不調。

こんにちは。 昨日は体調が悪くてブログを書けませんでした💦 午前中ほとんど横になっていたので、朝の家事もほとんどできず、、、 なので昨日は、家事をほぼ母に任せてしまいました(汗)

寝不足。

こんにちは。 今日は 夜なかなか寝付けなくて寝不足気味。 寝る前の薬も飲んだんですけどね💦 今日はダメでした。

薬の変更。

こんにちは。 この前ブログにも書きましたが、一昨日は心療内科の受診日でした。 そこで、前回処方してもらった漢方は一旦やめることに。 肩の張りも良くならないし、とにかく発汗が酷かったので💦

待ち時間が長くなりそう。

こんにちは。 今日は心療内科の受診日。 いまは待合室で順番を待っています。 今日はいつもより早く着いたのですが、その代わり人が多くて(汗)

自分の考えを整理整頓して。

こんにちは。 明日は心療内科の受診日です。 いつも先生に何を話すか、ある程度決めて行くのですが、、、 同時にどう説明すれば伝わりやすいか、ということも考えます。

セミの鳴き声。

こんにちは。 いま何となく気付いたのですが、、、 セミの鳴き声を聞かなくなったような…。 この前 今年初めて聞いて、

台風。

こんにちは。 来週(今週?)、台風が近づいてくるみたいですね。 来週は心療内科の通院日があるので、大丈夫かと心配。 日にちずらした方がいいのかな…

ローソンで夜ご飯。

こんにちは。 今日は午前中からクラウドソーシングの作業をして、さっきローソンで夜ご飯を買ってきました 🚲‪𓂃 𓈒𓏸 私はオムライスを購入。 ローソンのオムライスは美味しいので大好きなんです。

蝉が鳴く季節。

こんにちは。 今日もとにかく暑い!😭 朝、今年初めてセミの鳴き声を聞きました(汗) (私はセミが大の苦手😅) でもあと2,3日耐えれば、少し気温が下がりそうなので我慢です。