福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

薬の変更。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

この前ブログにも書きましたが、一昨日は心療内科の受診日でした。

 

 

 

 

 

そこで、前回処方してもらった漢方は一旦やめることに。

 

 

 

 

肩の張りも良くならないし、とにかく発汗が酷かったので💦

 

 

 

 

 

そして夜寝る前に飲む薬を、前に飲んでいた薬に戻しました。

 

 

 

 

 

「悪夢を見やすい」ということで、変えてもらっていたのですが…

 

 

 

 

結局悪夢の頻度はそれほど変わらず(汗)

 

 

 

 

どうであれ、悪夢を見る時は見るみたいです💧

 

 

 

 

 

そう考えると「前の薬の方が寝つきが良かったな」と思い 先生に相談し、また戻してもらいました。

 

 

 

 

 

とりあえず、次の受診日まではこれで様子をみます。

 

 

 

 

 

 

急に話は変わりますが。。

 

 

 

 

 

昨日 あまりに衝撃的なニュースがありました。

 

 

 

 

 

 

普通に過ごしている日々の中でも、いつ何が起こるかなんてわからない

 

 

 

 

 

そんな当たり前のような毎日を大切にしていきたい、と改めて強く感じました。

 

 

 

 

 

 

それでは、また。