福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しっかり休んでおこう。

こんにちは。 今日は、 就労移行支援もお休み。

台風の気圧?

こんばんは。 前回のブログにも書いたように、 最近あまり調子が良くないので…

強い疲労感。

こんにちは。 ここ数日、 かなり強い疲労感。

眼鏡。

こんにちは。 昨日、メガネを作りに 眼鏡市場へ行ってきました。

疲れた。

こんにちは。 今日も、 就労移行支援の通所日でした。

初めて行きも電車で。

こんにちは。 今日は日曜ですが、 就労移行支援の通所日でした。

気圧の変化。

こんにちは。 今日は曇り空。 これから雨が降るようです。

ころチキ棒。

こんにちは。 今日は就労移行支援の帰り、 ファミマに寄りました。

雨の日に電車。

こんばんは。 今日は、 就労移行支援の通所日でした。

背中の痛み。

こんにちは。 昨日、 朝起きた瞬間 強い背中の痛みが💦

1ヶ月分の近況報告。

こんにちは。 今日は、 心療内科の通院日でした。

ポテトと白米。

こんにちは。 午前中、 歩いていつものローソンへ。

1人で電車。

こんにちは。 昨日は、 就労移行支援の通所日でした。

気楽な考えで。

こんにちは。 今日は、 久しぶりにちゃんと眠れました。

心はそこそこ安定。

こんにちは。 今日は、 就労移行支援の通所日でした。

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー。

こんにちは。 今日から5月ですね。 もう5月か… 早いなあ。。 (いつもこんなこと言ってる気がする)