福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少しの間お休み。

こんばんは。 まだ体調が戻らず、 気持ちの面でも安定しません💦

久しぶりに酷い発作。

こんにちは。 前回のブログに書いた通り、 昨日は少しお出かけしてきました。

明日はブログお休み。

こんにちは。 明日、 少し遠方まで出かけるので ブログはお休みします。

涼しくて快適。

こんにちは。 今日は涼しい!◎ クーラー付けずに過ごせる日は 久しぶりな気がします。

ほんの少しだけ。

こんばんは。 今日は肩こりが酷い( ̄▽ ̄;) こうなると息苦しいので、 体調も悪くなります💦

涼しくなったら。

こんにちは。 今日は、 就労移行支援の通所日でした。

寝付きが良い。

こんにちは。 今日はお休みです。 ここ2,3日は寝付きがよく、 比較的 睡眠が取れてます。

小さな出来事がきっかけで。

こんにちは。 今日はお休みです。 昨日、 あるちょっとした出来事で 強烈な不安に襲われてしまい💦

きっと耐え時。

こんにちは。 昨日今日と、 就労移行支援の通所日だったのですが…

自分で難しくしてるだけ。

こんばんは。 今日はお休みです。 さっき、 「私って考え事ばかりしてるなー。」 という事を考えてて😅

初めてのバス。

こんにちは。 昨日も、 就労移行支援の通所日でした。

台風の心配。

こんにちは。 今日はお休み。 明日はまた通所なのですが、 台風が近づいてるようで 天気が心配🌀

疲れた〜。

こんにちは。 今日は、 就労移行支援の通所日でした。

モヤモヤ。

こんにちは。 今日はお休み。 昨日、少し嫌なこと (というかモヤモヤすること) あって疲れてしまった。

くしゃみの連続。

こんばんは。 昨日今日と、 くしゃみ連発で かなり体が疲れてて💦