福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は。👻🎃💭

こんにちは。 10月31日はハロウィン 🎃🦇🕸 朝のテレビでも仮装(コスプレ?)をしてる人がたくさん映っていて、自分は一度もしたことないけど ちょっと楽しそうだなぁ〜 と。^^ けど、映像を見る限りあまりにも人出が多くて コロナ感染者数がまた増えたりしないかな …

しんどい。

今日という1日がもうすぐ終わる時間。 とにかく体調が悪くて辛い。 昨日の夜から特にしんどくて、頭痛やなんとも言えない体のだるさ、気分も悪い。 だから 昨日はいつもより早く布団に入ったけど、なかなか寝付けなかったし あんまり意味なかった気がする。

ミステリと言う勿れ (漫画)

こんばんは。 最近、この漫画を読んでいます。 👇 「ミステリと言う勿れ」

息苦しい。

こんばんは。 今日もまた昨日と同じ、 朝早く目覚めたのに また眠ってしまったせいで、嫌な夢を見てしまいました。 とにかく首から肩が重くて仕方ない。

今の気持ち。

こんばんは。 今日は嫌な夢を見てしまい、 朝起きた瞬間から頭痛。。 今はもう治っていますけどね ◎ 朝方早くに目が覚めて、まだ起きる時間ではなかったので またウトウトしてしまい…

ワクチン2回目の副反応。(ファイザー)

こんばんは。 前の投稿でも書きましたが、23日の土曜 (午後1時半過ぎ)にコロナワクチン接種の 2回目を受けてきました。 接種する前に一応、しっかり水分補給をしてから病院へ。

今日はワクチン2回目。

おはようございます☀️ 今日はコロナワクチン接種の2回目。💉 午後1時半過ぎ、病院に向かう予定です。

考え方を変えるのは大変。

こんばんは。 今日も昨日に続き体調が優れず。 とにかく首と肩が重くて、体のだるさが取れない。 それでも まだ午前中はスッキリしていて、 ラジオ体操とちょっとした筋トレをしたり。

これも副反応?

こんにちは。 今日はいつもより少し体調が悪いです。

寒暖差┊︎煉獄さん🔥

こんばんは。 最近急に寒くなってきましたね。

一人で外出。

こんばんは。 今日は 自転車で近所のローソンに 行きました。 購入品 ⦿ 明太子おにぎりとからあげクン (自分のお昼ご飯。) ⦿スイートポテト (これは母へのちょっとしたお土産。) ⦿ “鬼滅の刃” はぐキャラコレクション (半額になっていたので購入。) 一人で外…

夢の話。

こんばんは。 いつもは日付が変わる前には就寝を心がけているのですが、今日は寝るのが午前2時頃になってしまい ちょっとしんどい。。

ブログって難しい。

こんばんは。 前回の投稿で 自己紹介も書き終わり、 早速 今日の一日をブログに書いてみようと パソコンに向かってはみたものの。。

自己紹介 (3)

こんばんは。 今日も自己紹介( ↓ )の続きです。 fukukoibiyori.hatenablog.com fukukoibiyori.hatenablog.com さすがに自己紹介は今回で最後にします ( ̄▽ ̄;)

自己紹介 (2)

こんばんは。 今日は前回の記事( ↓ )の続きです。 fukukoibiyori.hatenablog.com その後 中学1年の三学期から中学2年の 最初までは 少しなら学校に通える時期も ありましたが、それ以降は完全な不登校状態に。

自己紹介 (1)

はじめまして。 はるまきと申します。 自分の日常やその時に感じたこと、 今の気持ちをありのまま書ける場所を つくりたいな と思い、ブログを始めました。 最初の投稿なので 簡単な自己紹介と、 これまでの人生を(人生と言うと大げさですが) 書いておこうと…