福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

今日はワクチン2回目。

 

 

おはようございます☀️

 

 

 

 

今日はコロナワクチン接種の2回目。💉

 

 

 

午後1時半過ぎ、病院に向かう予定です。

 

 

 

結局、この前書いた1回目接種の時にできた

黄色いアザみたいなものは 若干残ったまま

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

でも かなり薄くなってきているので、

もう少し経てば治りそうです。

 

 

 

 

だけど、また同じ場所に打つのかな?🤔

 

 

 

一応 打つ前に先生に聞いてみるか〜。

 

 

 

 

心配しすぎかもしれないけど、

ちょっと不安なので💧

 

 

 

 

 

私的に今いちばん怖いのは 副反応(><)

 

 

 

若年層の方が強く出やすい、みたいな話を聞いたりすると「ちょっと、大丈夫なんかい💦」と思ってしまいます(汗)

 

 

 

 

まぁでも、副反応の出方は人それぞれなんだと思うので あまり不安になりすぎないように。 (と、自分に言い聞かせてます😅)

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

良い週末を 🫖𓂃 𓈒𓏸