福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週初の通所日。

こんにちは。 今日は、 就労移行支援の通所日でした。 今回は前にも行った訓練だったので、 速やかに取り組めました。

消化しきれない悔しさ。

こんにちは。 昨日、 久しぶりに母と大喧嘩をしてしまいました。 これは私たちの日常で 極たまにある事。

iPhone修理価格。

こんにちは。 昨日一昨日と、 スマホの修理について調べていたのですが... やっぱり結構なお値段😅

どうしても疲れが取れない。

こんにちは。 今日は、 久しぶりに5,6時間通して眠れました。 久しぶりに目覚めなかった。

寒い日の通所。

こんにちは。 今日は、 就労移行支援の通所日でした。 朝家を出たら とにかく寒い😖🍃

早く直って〜!

こんにちは。 この前ブログに書いた iPhone画面の不具合がまだ直らないので、 今PhoneをPCに繋いで対処中。

今年初の通院日。

こんにちは。 今日は、 今年に入って初めての心療内科 診察日。 あまり体調が良くなかったので 少し気持ち悪くなりそうになりましたが、 何とかカバーできました😅

生活リズムに慣れるまで。

こんにちは。 昨日は、 就労移行支援の通所日でした。 体調が思わしくなかったので 「ちゃんと訓練に集中できるかな」 という心配も少しありましたが、

週2回通所。

こんにちは。 今週(先週?)から、 就労移行支援の通所が 週2回になりました。

対処法を試しても直らない。

こんにちは。 未だに iPhoneの “左側だけ反応しない(しずらい)”現象が 直りません。

画面の一部が反応しない。

こんばんは。 私の投稿にスターをつけてくださった方々の ブログへお邪魔し、お礼も兼ねて スターをつけようとしたのですが… なぜか反応しない!💦

身体を壊したらまた逆戻り。

こんにちは。 昨日の夜、 あまりの体調不良でダウン。 手足のしびれや吐き気で 息苦しくなってしまいました。

初詣。

おはようございます。 昨日は、 近所の神社へ初詣に行ってきました⛩ しっかりお参りをして、 毎年恒例のおみくじへ!

今月から。

こんにちは。 今日は、 今年初の就労移行支援の通所日。 そして、今回から本利用開始の日でした。

正月三が日。

こんにちは。 今日で正月三が日も終わりですね。 早い〜!‪💦‬‪ 年明けから家庭内でゴタゴタがあり、 なんか(気持ち的に)忙しくて あまりお正月気分は味わえず…😅

2023年 元旦。

あけましておめでとうございます🎍 今年は、 私にとって大きな変化の年になるはず。 健康管理をしながら、 無理しない程度に 頑張っていこうと思います!💪