福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

寒い日の通所。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日は、

就労移行支援の通所日でした。

 

 

 

 

朝家を出たら

とにかく寒い😖🍃

 

 

 

 

なので、

この前100均で買った手袋をしていったら

いつもより手先が暖かくなりました🧤

 

 

 

 

本当に寒い日は、

手袋ひとつするかしないかで

大きな差ですね。

 

 

 

 

 

 

今日は初めて取り組む訓練だったので

少し緊張して気持ち悪くなりそうでしたが😅

始めてみたら意外と大丈夫で◎

 

無事最後までやり遂げました!💪

 

 

 

 

 

 

今週の通所日は

まだあと1回あるので、

 

元気に通えるように

体調管理には気をつけたいと思います🍀*゜

 

 

 

 

 

それでは、また。