福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大きく深呼吸。

こんにちは☀️ ここ数日 あまり体調が良くない日が 続いています。 浅い呼吸になっていることも多いから、 きっとそれのせい。 つい考え事をしてしまい、 気づくと呼吸が浅くなってたり、 一瞬呼吸をとめてしまってたり。

浮き沈みがあっても。

こんにちは。 今日は本当に涼しい1日でした🎐 そのおかげか、いつもより気分もスッキリ ◎ (前もこんなこと書いたかな😅)

熱々のとんかつ。

こんばんは。 今日は、先週も行ったショッピングモールへ。 特に何か買ったわけではありませんが、昼食にヒレカツ定食をいただきました。 アツアツでとっても美味しかったです ◎

秋よ来い。

こんにちは。 今日は涼しくて過ごしやすいです🎐 ちょっと湿気はあるけど、ここ2,3日に比べたら全然マシ!! そのおかげか、朝起きてすぐラジオ体操もできたし、家事もサッサと終わらせることができました ◎

スッキリしない。

こんにちは。 今日はまた蒸し暑い💦 それでも、少し前の酷暑よりはマシです。 そして今日は、ここ数日の中で一番よく眠れた気がします。

どこまでが副反応?

こんにちは。 いきなりですが、、 ここ1ヶ月くらいで2, 3回ほど、左脇下の痛みを感じました。 今日も少し違和感。

湿気がなくて過ごしやすい。

こんにちは。 昨日はまた近所のローソンへ。 クーポンが溜まってたので、それを使いに行きました。 お得に買えてよかった◎

早く涼しくなってほしい。

こんにちは。 少しずつ、酷暑から抜け出してきた気がします。 今日も暑いけど、まだそこまでじゃないかな。 本当にあの猛暑はキツい🥵

負の感情。

こんにちは。 世間では、そろそろお盆休みも終わりになるのでしょうか。 我が家は、今日まで全員休み。 こういう長期休みは、毎日毎時間、父と顔を合わせることになります。

台風。

こんにちは。 台風の影響で、今日は私が住んでいる地域も大荒れ。 でも今は少し外が明るくなっています。 さっきは本当にすごい強風と大雨でした。

ほりにしのからあげクン。

こんにちは。 今日もまた近所のローソンへ 🚲 昼食に、ローソンとほりにしのコラボ からあげクンを買ってみました。 新商品のたまごかけごはん風のおにぎりと一緒に。🍙

桃のショートケーキ。

こんにちは。 8月は、母の誕生日がある月。 という訳で、この前コージーコーナーのケーキを食べました 🍰 私は桃のショートケーキに。🍑

来週からまた猛暑が。

こんにちは。 一昨日と昨日は、比較的涼しくて過ごしやすかった(〜 ̄▽ ̄)〜 それに比べると、今日は少し暑くなっちゃったかな(汗) でも来週(今週?)はもっと暑いそう。

誰かを憎まず、もっと穏やかに。

こんにちは。 昨日は心療内科の受診日でした。 今日は待ち時間が短く済むといいなあ、と思いながら病院へ。 着いたら人が少なかったので、比較的すぐ呼ばれました。

猛暑がキツい〜。

こんにちは。 昨日はかなりの猛暑でしたね。 暑さで体がしんどかった💦 今日も相当な暑さだけど、なんとなく昨日よりは ちょっとマシな気がします。

桃MORE フラペチーノ。

こんにちは。 最近食べて(飲んで?)みたいものがあります。 それは、スタバの 「桃MORE フラペチーノ」。🍑