福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

どこまでが副反応?

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

いきなりですが、、

 

 

 

 

ここ1ヶ月くらいで2, 3回ほど、左脇下の痛みを感じました。

 

 

 

 

今日も少し違和感。

 

 

 

 

 

そこまで強い痛みではないので、「痛み」と「違和感」どちらの表現すればいいのか…💦

 

 

 

(ここでは「痛み」にしますね🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

この「痛み」が、コロナワクチン接種後の「脇下の痛み」によく似ているんです。

 

 

 

 

 

でも、3回目のワクチン接種をしたのは もう2,3ヶ月前のことだし。。

 

 

 

 

こんなに時間経ってからまた出てくるとかあるのかな?

 

 

 

 

それともこれも気持ち的な問題…?

 

 

 

 

 

身近に聞ける人がいないから、一般的にどうなのかが分からなくて😅

 

 

 

 

 

ちょっと気になったので、ブログに書いてみました。

 

 

 

 

 

それでは、また。