福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

最近いちばん嬉しいこと。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日は用があり、近所のコンビニともうひとつお店に自転車で行ってきました 🚲‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

そして今日もまた水筒を持たずに行けました。

 

 

fukukoibiyori.hatenablog.com

 

 

 

 

広場恐怖の症状も出ず、無事帰宅。

 

 

 

 

この調子でもう少し遠くまで行けるようになったらいいな。

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月、一人で外出しても症状が出ずに済んでいます。

 

 

 

 

これがここ最近いちばん嬉しいことです。

 

 

 

 

この症状が出るのと出ないのとで、私の気持ち的には大きく違います。

 

 

 

 

何も無く無事に帰って来れると「これでいいんだ」と思えるから。

 

 

 

 

これからも症状をコントロールできるようになるために、少しずつ挑戦していきたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは、また。