福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結果&ショッピングモール。

こんばんは。 今日は、血液検査の結果を聞きに行ってきました。 結論、「白血球の数値は高かったものの、その中に特に悪い数値のものはない」 ということでした。

明日は。

こんにちは。 明日は、先週の血液検査の結果を聞きに行く予定です。 少し緊張する〜、、 多分、病院という場所がより緊張するんだと思います。(皆そうですよね💦)

症状を克服していくために。

こんにちは。 今日も強烈な暑さが続いていますね(汗) 本当に暑い〜💦 それでも今日は、いつものローソンへ出かけることができました。

水分補給をしっかりと。

こんにちは。 昨日もブログにも書きましたが、、 今日も暑すぎる〜!!🥵 もうこの暑さだけで具合悪くなりそう(汗)

暑すぎる。

こんにちは。 ここ数日、とにかく暑すぎる!!🥵 まだ6月なのにこの暑さ…(汗) しかも、今夏は平年より気温が高い予想だとか…

徒歩での外出。

こんにちは。 今日は朝早く、妹と駄菓子屋さんに行ってきました。 しかも歩いて。 私的には、この「歩いて行けた」ということが大きいんです。

血液検査。

こんにちは。 先週のブログにも書きましたが、今日は近所の内科で血液検査をしてもらってきました。 その場で出る結果もあったのですが、 「白血球の数値が高いのが少し気になる」 と言われ… 詳しい結果が出るのは後日になるので、現時点ではよくわかりません💦

ミステリと言う勿れ 11巻。

こんにちは。 先週、予約注文してあった「ミステリと言う勿れ」の11巻が届きました。

何事もない日がありがたい。

こんにちは。 今日もまた、3時間ほどクラウドソーシングの作業をしました。 午前中 早くに家事が終わったので、いつもより早い時間から取り組めました👩‍💻 あとはこれと言ってブログに書くようなこともなく…

また寝つきの悪さが。

こんにちは。 今日(昨日)の夜も、布団に入ってからなかなか眠れませんでした。 ここ1ヶ月、寝つきの悪い日が多くてイヤになっちゃう。 寝る前の薬飲んでも効かないし、、、

日曜日も。

こんにちは。 今日は、午前からクラウドソーシングの作業に取り組めました。 今回はわりと要領よくこなせたと思います。 平日休日と関係なく取り組んでいますが、そこまで苦痛にはなってません。

すぐ目が疲れてしまう。

こんばんは。 今日の昼食は、少し遠くの回転寿司のテイクアウトしてみることに。 1人で自転車で買いに行こうと思い、スマホからの注文の仕方を調べていたのですが… (テイクアウトに慣れてないので💦) 色々調べているうちに疲れてきてしまい、結局行くのをやめ…

考え方次第で、毎日は変わるのかな。

こんばんは。 今日も、わりと長時間PCに向かっていられました👩‍💻 ただ少し長く作業したせいか、いつもより疲れが酷いような気がする。 「程々にしよう」って、いつも思ってるのに…

念のため。

こんにちは。 今日のお昼、母と2人ではま寿司へ。 本当は近所の内科で、血液検査をしてもらいに行くつもりだったのですが、 うっかり朝ご飯を食べてしまい...💦 迷ったのですが、来週行くことにしました。(その代わり(?)にはま寿司へ)

努力を重ねていこう。

こんばんは。 今日もクラウドソーシングの仕事に取り組みました👩‍💻 3,4時間くらいできたかな。 あまり無理しすぎない程度に自分のペースで、努力していこうと思います。

達成感と充実感の一方で。

こんにちは。 今日クラウドソーシングの仕事が一段落し、少し安心。 同時に達成感も ◎ それでもやはり、疲労感も強く出るので、程々にしないと。

ケンタッキー。

こんにちは。 今日の昼食は、妹がケンタッキーを買ってきてくれたチキン 🍗 昨日がマックで今日がケンタッキーって… ちょっと体に悪そうかな…😅

マクドナルド。

こんにちは。 今日は夜中途中で起きることなく、朝まで眠れました。 そのおかげか、いつもより体調が良い ◎ なので、いつもより少し遠くまで行ってみました 🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸

漢方。

こんにちは。 前のブログにも書きましたが、昨日は心療内科の受診日でした。 また肩の張りについて相談してみたところ、漢方を飲んでみることに。 漢方は、中高生の頃に一時期飲んでたことがあります。

病院に到着。

こんにちは。 今日は心療内科の通院日。 いま病院に着いて、待合室で順番を待っています。 見る限りそこまで混んでるわけじゃなさそうだし、長時間待たずに済むかな。

明日は病院。

こんにちは。 今日も2時間ほどクラウドソーシングの作業をしました。 昨日も書いたように、自分にできることをコツコツやっていきたいと思います。 明日は、心療内科の通院日。

私にもやれることはある。

こんにちは。 今日は4時間ほどクラウドソーシングの仕事をしました。 いつもより長い時間PCに向かっていられたし、以前より少しずつ効率よくできるようになってきた気がします。 その代わりかなり疲れたけど…😅

今週は通院日。

こんにちは。 今日からまた新しい一週間の始まり。 今週は病院(心療内科)があるので、先生に話すことをまとめておこうと思います。 この数週間、全体的に調子が良くない。

体調安定。

こんにちは。 今日は布団に入るのが12時過ぎてしまいました(汗) ただ寝つきが良かったからか、今の体調は安定しています。 家事がわりと早めに終わったので、ラジオ体操をして、さっきまでクラウドソーシングでの作業をしてました 👩🏻‍💻

できることを毎日コツコツと。

こんにちは。 今日もあまりよく眠れず…(汗) それで午前中、少ししんどかったのですが今はマシになりました。 お昼頃からは、クラウドソーシングでのお仕事もできて、ちょっと充実感。

いつものローソンで。

こんばんは。 今日は午前中にいつものローソンへ。🚲 昼食に鮭おにぎりを買って帰りました。 ローソンに着いてから少し具合悪くなりそうにもなりましたが、無事乗り切れました。

6月。

こんにちは。 今日から6月ですね。 梅雨の季節。☔️ 紫陽花はキレイだけど、私にとっては苦手な季節でもあります。