福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

考え方次第で、毎日は変わるのかな。

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

今日も、わりと長時間PCに向かっていられました👩‍💻

 

 

 

 

 

ただ少し長く作業したせいか、いつもより疲れが酷いような気がする。

 

 

 

 

 

「程々にしよう」って、いつも思ってるのに…

 

 

 

 

あまり長時間集中しすぎると、後で疲れが来るって、自分が一番わかってるはずなのにな。

 

 

 

 

 

少しずつにしないと。。

 

 

 

 

 

やっぱりどこか焦ってるのかな。

 

 

 

 

 

うーん、、、

 

 

 

 

なかなか思うようには動けなくて、自分に呆れてしまう日も多いです。

 

 

 

 

 

それでも、気持ちを切り替えて生きていくしかないですよね。

 

 

 

 

 

 

私はネガティブになりやすい性格だけど、

 

この負の感情をどうにかできるのも自分しかいないんだろうな。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日は早めに布団に入ろうと思います。

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

おやすみなさい 🌙*゚