福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠の質。

こんばんは。 昨夜は 久しぶりに寝つきが良く、 朝方まで起きずに眠れました。

常日頃、深呼吸を意識して。

こんにちは。 昨日は、 結構しんどかった…。

とにかく暑い。

こんばんは。 今日は、 暑すぎて熱中症になりそうだったので 冷房をつけてます。

またまた寝不足で。

こんにちは。 今日は、 就労移行支援の通所日でした。

明日はゆっくり。

こんにちは。 今日も、 就労移行支援事業所の通所日でした。

映画コナン。

こんばんは。 今日は就労移行支援の帰りに 映画館にコナンを観に行ってきました🍿

帰りにファストフード店で。

こんにちは。 今日は日曜日ですが、 就労移行支援の通所日でした。

初心者用のヨガ。

こんにちは。 ここ3日ほど、 10分程度のヨガを始めてみました。

胃痛。

こんにちは。 今日は、 午前中から胃痛で少し辛い😔

最寄り駅から徒歩で。

こんにちは。 今日は、 就労移行支援の通所日でした。

ウィンドウショッピング。

こんにちは。 今日は、 これから近所のショッピングモールへ。

また酷いくしゃみ。

こんにちは。 今日は月に一度の 心療内科診察日。

面接練習。

こんばんは。 今日は、 就労移行支援の通所日でした。

晴れの日の気分。

こんにちは。 今日は天気が良いせいか、 気分もスッキリ。

できる事が増えてきた。

こんばんは。 昨日今日と 就労移行支援の通所日でした。