福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪気味。

こんにちは。 2日ほど前から 風邪気味です(汗) 熱は無いのですが、 鼻水と喉の痛みが酷くて。

マイナンバーカード申請。

こんにちは。 数日前、 マイナンバーカードの申請をしました。 市役所行こうか迷ったけど。 今回はオンラインで。

徒歩で。

こんにちは。 いつもは自転車で行く 近所のコンビニ。 昨日ついに、 徒歩で行くことができました!

充実した時間。

こんにちは。 今日は、 就労移行支援の通所日でした。 今回の訓練内容は、 グループで連携しながら 作業をするというもの。

また少し高め。

こんにちは。 今日は 夜中に何度か起きてしまったせいか、 体のだるさがしんどいです。

iPhone画面修理。

こんにちは。 2日前、 病院の帰りに近くの ショッピングモールへ行きました。

心療内科通院。

こんにちは。 今日は、 月に一度の心療内科 通院日です。 いまは待合室で順番待ち中。

連日不調続き。

こんにちは。 この前の土日は体調が悪かったのですが、 今は少し良くなりました。 それでも何か体のだるさや 強い疲労感が取れない。

疲労による熱。

こんにちは。 最近急に外出機会が増えたからか、 昨日の夜 少し高めの熱が出てしまいました。

ヘアカット。

こんにちは。 昨日、 ヘアカットに行ってきました✂️ 長さはほぼ変えず、 髪先にレイヤーを入れてもらいました。

初めて行う訓練。

こんにちは。 今日は、 就労移行支援の通所日。 今回は いつもと異なる形式での訓練でした。

かっぱ寿司。

こんにちは。 今日のお昼、 かっぱ寿司へ行ってきました🍣 (割引クーポンがあったため)

油淋鶏チキン。

こんばんは。 今日の夜ご飯はマックだったので、 私は油淋鶏チキンセットにしてみました🍔 今マックでアジアのバーガー祭(?) みたいなのをやっていて、 (いい加減ですみません)

また肩の張りが辛い。

こんばんは。 一昨日から ずっと肩の張りがしんどいです。 たぶん疲れと精神的なものから くるものだとは思いますが、、