福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スイートポテトシフォンケーキ。

こんばんは。 今月は私の誕生月なので ケーキを食べました。

これからの人生。

こんにちは。 昨日は、心療内科の通院日でした。 先生に 「就労移行支援事業所の体験に行ってきた」 こと、

体験利用3回目。

こんばんは。 就労移行支援事業所の体験利用を 無事終えてきました。 fukukoibiyori.hatenablog.com fukukoibiyori.hatenablog.com

心にゆとりを持ちたい。

こんにちは。 昨日は体調が悪く、 しんどい一日でした。 今日は、昨日よりマシです。

疲労感。

こんにちは。 昨日は おとといの疲れが取れず… 体調的にしんどかった💦 fukukoibiyori.hatenablog.com でも、今日はわりと大丈夫そう。

体験利用&カット

こんにちは。 今日は、就労移行支援事業所の 体験利用2日目でした。 今回も前回同様、 午前中のみの利用だったのですが、

落ち着いた一日。

こんにちは。 今日もあんまり天気よくないし寒い😖🍃 でも、体調は悪くないです。 気持ち的にも落ち着いている気がします。

若干疲れた。

こんにちは。 昨日は、隣の市にある ショッピングモールへ 🛍 かなり歩いたから いい運動になったはず ◎

昨日の感想。

こんにちは。 昨日、就労移行支援事業所の体験に 行ってきました。 fukukoibiyori.hatenablog.com

明日。

こんばんは。 明日は、 就労移行支援の体験日です。 やっぱり緊張する…

悲しい気持ち。

こんばんは。 今日は特別何もない一日でした。 それなのに、 何故か気分が落ち込んで 悲しくなってしまった。

セルフレジに焦る。

こんにちは。 今日は午前中、 (私にとって) 少し遠くの スーパーまで行ってきました 🚲💨

急に寒くなった。

こんばんは。 今日から急に寒くなり 体が追いつかないのか、 頭が重くてだるい😢

見学。

こんばんは。 今日は就労移行支援事業所へ 相談(見学)に行ってきました。 スタッフさんと色々お話して、 とりあえず今月中数回体験してみる事に。

もう10月。

こんばんは。 タイトル通り、もう10月ですね。 早い〜💦 今日は夜から家庭内で色々あって ちょっと疲れちゃった。