福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

体験利用&カット

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日は、就労移行支援事業所の

体験利用2日目でした。

 

 

 

 

 

今回も前回同様、

午前中のみの利用だったのですが、

 

 

前回よりもリラックスして

過ごせた気がします。

 

 

 

 

終わったあとも、

疲れより達成感 ◎

 

 

 

 

 

やっぱり慣れない場所で作業するというのは

どうしても緊張してしまいますが、

 

それでも 私なりに頑張れたと思います。

 

 

 

 

 

来週で、この体験は終わり。

 

 

 

 

後は 私がここを利用するのか

決めるのみ。

 

 

 

 

あまり焦りすぎず、

まずは来週の体験3回目を一番に考えよう。

 

 

 

 

次のことは その後で。

 

 

 

 

 

また来週、元気に行けますように。

 

 

 

 

 

 

そして今日は、

体験利用が終わったあと 

ヘアカットへ。

 

 

 

 

 

前はヘアカットに行くのも

かなり勇気が必要だったけど、

 

 

今回は大丈夫でした!

 

 

 

 

 

わたし的に かなりの進歩です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

これからも 一歩一歩マイペースに

頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

 

それでは、また。