福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

昨日書き忘れた話。

 

こんばんは。

 

 

 

 

そういえば昨日、ハーフパイプ🏂で平野歩夢選手が金メダル獲得しましたね✨🥇

 

 

 

 

昨日ブログに書こうと思ってたのに、すっかり忘れてた(汗)

 

 

 

 

 

決勝はリアルタイムで母&妹と見てました。

 

 

 

 

が、最後の3回目が始まる前にNHKのサブチャンネル切り替えが流れてきて、かなり焦った私たち😅

 

 

 

 

リモコンでいろいろやって見てたのですが、焦りのせいかすぐに切り替えられず、結局最後のランだけ見逃しました。。

 

 

 

 

切り替わった時にはもう終わってた…(>︿<。)

 

 

 

 

一番見たかったとこだったのに〜(泣)

 

 

 

 

それも仕方ないんですけどね💧

 

 

 

 

 

それでも3大会目で初めての金メダル!

 

 

 

 

いやぁ〜すごいなあ。

 

 

 

 

見ている側の私も楽しませていただきました。

 

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

それでは、また。