福来い日和‪𓂃 𓈒𓏸

パニック障害(広場恐怖あり)、不安障害、うつ病。20代🚺 就労移行支援に通所中。日々の出来事や葛藤をつらつらと。

私は相当なひねくれ者なのかな。

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日は男子シングルフリーですね⛸

 

 

 

 

羽生選手と宇野選手、そして鍵山選手だけはどうしてもみたいので、そろそろテレビの前でスタンバイしようかな。

 

 

 

 

ネイサンチェン選手も気になるし。

 

 

 

 

 

昨日のハーフパイプ🏂も1回目はほぼ見られなかったけど、2回目からは見れました。

 

 

 

 

平野歩夢選手、貫禄でしたね。

 

 

 

 

スノボ素人だけど、やっぱり高さが違うような気がする。

 

 

 

 

凄いなあ。

 

 

 

 

 

 

これとは全く別の話になりますが、、

 

 

オリンピックに限らず、才能溢れた人を見ると「何の才能もない私ってなんなのか」と思ってしまうことがあります。

 

 

 

 

でもそう思っても すぐやめるようにしてます。

 

 

 

 

きっと努力の度合いが全然違うんだろうから。

 

 

 

私の努力なんかとは比にならない。

 

 

 

というか、比べることすら間違ってるんだろう。

 

 

 

 

もう歪んだ気持ちを増やしたくない。

 

 

 

そんな気持ち捨ててしまいたい。

 

 

 

 

いつになったら素直な人間になれるんだろうか。。

 

 

 

 

とか思う今日この頃でした。

 

 

 

 

 

それでは、また。